推しのドールの成功までの日々

お久しぶりです。ドールの事教えてください。

レース編み、ずーとしたかった。

はじめまして❗️azuと申します。

宜しくお願いします。

実は還暦を1年と数ヶ月前に迎えました。

なにが変わるというわけではないのです。

いままでどおり、

ゲームに明け暮れています。

 

で、2020年1月31日に、

香取慎吾のBrithdayコンサートに行った時の

ホテルではじめました。

 

はじめてのレース編み 339円だっけかな?

 

始めました。

もともと、おばあちゃんに毛糸を教えてもらっていたので、全くはじめてと言うわけではないのですが、

ただ、ゆるゆるになってしまうので、

困ります。かっちり編みたいのですが、

今、レース編みのマルチカバー ⑤が出来上がりました。

f:id:zen405azu:20200409215426j:image

どうでしょう?

 

これから、よろしくお願いします🤲