推しのドールの成功までの日々

お久しぶりです。ドールの事教えてください。

推しねんどろいどの髪の毛[2]

こんにちわ。

佐久間ドールはまだまだ手を加えながら、

一応終了する。

黒髪のドールたちを制作していこうと思ってる。

舘様ドールを制作しょうと。

ストッキングで作るヘッドもボンドを乾かしている。

その合間に、黒毛糸(アクリル100㌫)を寸法通り切った。

ピンクの毛糸もほぐしてポンドをつけて乾かしている。

毛糸、ほぐすと鼻がこそばゆくなる。

ボンドのにおいもかぎながら寝てる。

大丈夫かなと思いながら、部屋は散らかっている。

毎晩仕事のように制作してる。

もっと、上手くなりたい。それには数を増やさないといけないとおもっている。

 

いい方法があったら教えてください。

お願いします。

 

最後に佐久間ドールを。f:id:zen405azu:20230824110030j:image

横の毛をなんとかしたいのだ。

前髪も短いし、前髪からサイドに長めで丸くカットしたらいいんだね。

今なら、金太郎だね。😆😆

なんか、変だと思っていたんだわ。

前髪が短いんだ。😆   納得。

ヘッドのトップもピンクにして、分け目を黒に塗ろかな?

サイドの、髪の毛内側を削げばいいのかな?

こうやって写メ見ると、よくわかるわ。

ちと、進歩した気分。

自己満足。