推しのドールの成功までの日々

お久しぶりです。ドールの事教えてください。

昨日までに底を編み上げた。

日にちは、前後する。

編み始めが、2/13 1段目編んだのだけど、

気に入らなくて解いた。

きっちり、説明通り編みたい。

この日は、最初に戻った。

2/14 1段目82目をきっちり編んだ。

編み終わり数えた。ちゃんとある。

f:id:zen405azu:20210219172418j:image

2/15 2段目88目編んだ。

この日も編み終わると、目数よんだ。

たしかにあった。

f:id:zen405azu:20210219172556j:image

2/16 3段目96目編んだ。

ちゃんと数えた。ありました。

f:id:zen405azu:20210219172719j:image

2/17 4段目104目編んだ。

大丈夫、ちゃんと編めてる。いいぞ。

f:id:zen405azu:20210219172906j:image

2/18 5段目112目編んだ。

増減なしで、もう一段編んだ。

6段目増減なしで112目編んだ。

f:id:zen405azu:20210219174244j:image

ここまで、1個、クラフトジュード追加。

凄くきっちりだから、硬い編み目だわ。

色もお気に入り、後、追加で6個お取り寄せした。

それが来たって昨日連絡がありました。

明日、取りにいきます。

今日は、4目増です。

楽しみです。夏までには出来るとおもいます。